入園式。2015/04/10 20時49分



ハルさんが幼稚園に入園しました。

ついこの間まで赤ちゃんだったのに、、、感慨無量です。

じいちゃん、ばあちゃん、お祝いしてくれた近所の人たちにも感謝です。


しかし、、、、、初日から悪ガキの本性を現す。

センセイ、どうかよろしくお願いします。

満開。2015/03/29 20時56分



宇部の常盤公園へ行ってきた。

サクラはまだ開き始めだったけど、こちら植物園のヒスイカズラは満開。

相変わらずスゴい色だ。


パパイヤうまそう。


久しぶりに沖縄に行きたくなってきたな。


暖かかったので常盤湖では白鳥ボートに乗った。

ハルさんはハンドル、オトナはエンジン。

自転車のように足で漕ぐのだけど、、、キツかった。

沖縄に行ってきた。2015/03/15 22時58分

、、というわけではなく、萩市の菊ヶ浜に行ってきた。


おもむろに服を脱ぎ捨て、波と戯れるハルさん。

幸い天気も良く、気温も4月並み、波も穏やか。

沖縄に連れて行ったら喜ぶだろな。

誕生日おめでとう。2015/02/18 22時54分



今日はネコさくら18歳の誕生日。

おめでとう。ずっと元気でいてね。


海の中道に行く。2015/02/16 06時32分

ドクターイエローを見た後、海の中道海浜公園へ。

ここに来るのは9年ぶりだと思う。なつかしい。

広くて、きれいで一日中楽しめる公園だ。


歩いて回るのは無理なので自転車を借りた。

ハルさん、初めての二人乗り。


最初はちょっと緊張したけど、気に入ったみたい。




園内を回りながら、動物と戯れ、


海を見て、




遊ぶ。

帰る時間、ハルさんは車に乗った途端に寝てしまった。

楽しんでもらえたかな。