畑のようす。2008/06/22 10時41分

4月に開墾した畑の野菜がだいぶん育ちました。

今、毎日のように食べているのは小松菜とチンゲンサイ。
食べても食べてもなくならない。。
不織布で覆っているので虫食いはまあまあ防げているようです。
何しろ無農薬なので生でもばりばり食べられる。

ナス科のヤツらもたくさん実を付けています。
ミニトマトもやっと赤くなって、今日は何個か収穫する予定。
最近は雨が多いせいか、咲いた後のトマトの花がぽろぽろと落ちてしまいます。
病気じゃなければよいけど、、

 
キュウリは「地這い」だったらしく、棒などを伝って上へとのびる様子が全くなし。地面の上でそのままキュウリができています。。