動物園に行く。2010/02/06 21時15分

土曜日、寒いのだけど天気が良いので外に出かける。

どこへ行くかと迷ったあげく、市内の動物園へ。

入場料は大人一人300円なのだが、熊本市に新規転入したものに交付される「ウェルカムパスポート」により、無料。

相方さんと二人分で600円得した。。


南国の動物たちは、どことなく寒そうで、ちょっとかわいそうに思われたけど、ホッキョクグマは激しく水中へダイブ。
暑いんだろうな、日本の冬は。

腹の中に子供がいるらしい。

サイの皮膚はガッサガサ。

キリンの編目は美しい。

、、としばらくウロついたが、やはり寒いので早いめに退散。

ここには植物園もあるらしいのだけど、もうちょっと温かくなったら訪れることにしようと思う。

植物園に温室があれば絶対行ったのにな。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://joliotkissme.asablo.jp/blog/2010/02/06/4862631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。