日帰り温泉旅行。2010/12/04 21時06分


金曜は休みをいただいて、熊本県の北の方にある平山温泉へ行ってきた。


今回はイロイロと多忙なため、日帰り温泉旅行。


豪華客室で昼会席を食べて温泉に入る三時間ご休憩コース(?)。


たったの三時間だけど、まあまあなビジネスホテル並みの金額なのである。。


平山温泉までは意外と近く、自動車で1時間足らず。


予定よりずいぶん早く到着したが、宿の人はイヤな顔もせず部屋に通してくれた。



早速ハラいっぱい飯を食い、風呂に入ってまったりと過ごす。。



風呂は部屋に備え付けの内湯と露天。


ちょっとぬるめのお湯でアルカリ性が強くお肌がすべすべ。


ほんのひと時だったけど、半年一度の定例温泉旅行、たまにはこういう日帰りもいいんじゃないかと思った。。