東京にて、結婚式。2009/11/01 21時53分

この土日は東京へ。

2年後輩のトーマスくんの結婚式に招かれたのである。

東京というのはコチラからするとちょっと遠い世界で、また何度行っても慣れない場所でもある。

最初はあまり乗り気ではなかったのだけど、行ってみるとなつかしいサークルの人たちがたくさん来ており、なにやら同窓会のような楽しいひとときを過ごすことができた。

招いていただいたことに感謝、そして末永くおしあわせに。


ひとつ問題だったのが、ひさしぶりに会う面々、顔は覚えていても名前がぜんぜん思い出せないのだ。。

「あ〜!おまえ、誰だっけ??」なんてことを繰り返しながら、冷や汗をかきつつなんとかその場をやり過ごした。