東京で過ごす日曜日。2009/11/02 06時56分

ビルから昇る朝日。
東京で過ごす日曜日。

帰りの飛行機は昼過ぎなので、午前中の時間をどうにかしてつぶさなければならない。

ホテルの近くにあった場外馬券売場ですごすか、以前から買いたいと思っていたルーター用のダイヤモンドドリルを探すか、、悩んだ結果何もせずに町外れを散歩する。

トータルで3時間ほど歩き、牛丼を食べて空港へ向かった。

どうせならもうちょっと東京の行きたいところなどを下調べしておけばよかったかな。。

帰りの飛行機、目的地の熊本空港は雨と霧のため着陸できる確率が60パーセント、だめなら福岡空港に行くとの予告。

そんな、無責任な、、、と思っていると、到着間際になって急速に天候が回復、無事着陸することができたようだ。

よかった、無事に帰れて。。